Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ニット1枚で出歩ける季節

f:id:beauty_diary:20171007092212j:image

トップス:STRAWBERRYFIELDS

スカート:DHOLIC

バッグ:バッグのペレンネ

ブーツ:OPAQECLIP

 

ニット1枚で出歩けるこの季節が1番好き💕

 

ストロベリーフィールズのニットは1枚だけど、スヌードをつけたように見えるデザインがお洒落で可愛い😍

セールで買ったもので、あまり着れていなかったので今シーズンはガンガン着よう‼️

 

最近グリーンがとても気になる👀

今まで着なかったカラーだけど、甘すぎず大人っぽいカラーなので、今の自分にはぴったりなカラーかも👍

 

年齢を重ねたからこそファッションも色んなカラーに挑戦したい😊