Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

痛くならないパンプス

f:id:beauty_diary:20171009142941j:image

楽天「ラ・ルーナ」

ネイビー&テラコッタ

 

私が愛用している奇跡のパンプス、ラ・ルーナ👠

 

私の足は外反母趾がひどく‥ヒールを履くとすぐ足が痛くなってしまう💦

今まで靴選びには沢山失敗してきたし、値段の高い靴も履いてみたけど、ピンとくるものはなく。

 

そんな私でも何時間歩いても痛くならなかったのがラルーナ様のパンプスです‼️

日本人の足に合うように幅が広く作られているので、窮屈な感じもない😊

もうこれ以外履けません。

 

しかも前までベーシックなカラーしかなかったのに新しくカラフルなカラーが👀

綺麗な色のパンプスに憧れていたので、とても嬉しい💕

コーディネートの幅が広がりそう✨