Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

三浦大地✖️ディズニー✖️東急ハンズ

f:id:beauty_diary:20171018125353j:image

三浦大地✖️ディズニーコラボ ハンカチ

◆オリジナルミラー

 

私の大好きなデザイナー 三浦大地様とディズニーコラボが💕

待ちに待った夢のようなグッズ‼️

三浦大地が描くディズニーの世界とっても素敵✨

 

私はハンカチを購入しました👍

アリエルは私の‥アリスは、子育て頑張っている妹へプレゼント😊

 

14日.15日は、東急ハンズのインスタグラムをフォローするとミラーがもらえたので、ちゃっかり頂いてきました❣️

見てるだけでウキウキするグッズ🎵