Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

SABON バスソルト

f:id:beauty_diary:20171018221750j:image

◆サボン バスソルト ローズ

体を温めるにはバスソルトが良いと聞いたので、 バスソルトを購入


私が購入したのはローズ🌹
女性らしい香りで、1番人気!

一回に使う量は、ティースプーン一杯なので意外に経済的👍

ほのかにローズの良い香りがお風呂場に広がる


バスソルトを入れて、ゆっくり入浴したら発汗作用があるので体がポカポカ。
体のコリもほぐれて、芯から温まった感じ


私は基本仕事が終わって帰宅するのは夜の11時。

遅い日は12時半になっていることも💦
最近は、スキンケアやボディケアにゆっくり時間がかけられないこともしばしば‥。

でもどんなに忙しくて時間がなくても決めていることは、必ず湯船には10分つかること。
これだけは睡眠時間を削っても欠かしたことはない。

この10分の間に顔にはオイルパックをし、湯船に浸かって体をマッサージする!
自分の顔や体を触って、違和感を感じたら自分でメンテナンスをし、それでも無理そうなら休日に美容サロンを予約する。
勝負の10分‥笑

時間がないから綺麗になれない‥私もそれを言い訳にしていることがありました。
でも実際は、関係ないような‥。
この10分の、ながら美容 のおかげで時間のない日々にイライラすることなく穏やかに過ごせている気がします😊

f:id:beauty_diary:20171018222321j:image

サボンは、自宅用でも可愛いラッピングをしてくれる💓

こうゆうのもなんだかトキメク✨

 

f:id:beauty_diary:20171018222507j:image

ショッパーやペーパー類も捨てるのが惜しいくらいの素敵さ🎵

クリスマスコレクション気になる🎄

 

ほしいものいっぱい!

仕事頑張ろう💪