Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大手まんじゅう

f:id:beauty_diary:20171025015534j:image

岡山旅行へ行った時に買って帰ろうと思ってたのに‥大雨でビショビショになり、電車のダイヤが乱れて買えなかった大手まんじゅう。

 

いつか食べたいな〜と思っていたら‥百貨店にたまたま来ていて買えました💓

ラッキー✨

 

f:id:beauty_diary:20171025015805j:image

あんこたっぷりでお上品なおまんじゅう!

美味しい😋

また岡山行ったら買って帰ろう。

 

今まで和菓子より洋菓子派だったけど‥最近和菓子が大好き❤