Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

仕事が早く終わった日の過ごし方

f:id:beauty_diary:20171025205121j:image

今日はいつもより早く仕事が終わったので‥スタバへ☕️

お店もいっぱいあいてるし、家にそのまま帰るのがもったいなく感じて笑

 

家で入れるコーヒーは、イマイチ美味しくなくて‥やっぱりスタバのコーヒーは美味しい😊

短時間でリフレッシュ‥来て良かった🎵

私の場合、仕事が早く終わった日は、カフェに行って美味しいコーヒーを飲むのが1番リフレッシュできる気がする✌️

 

これからスーパー寄って帰ろう。

いつものスーパーも時間帯が違うから見え方が違って楽しみだ笑