Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

甘酒デビュー

f:id:beauty_diary:20171027125001j:image

◆灘の甘酒

 

甘酒は美容に良いと聞いていたので、私も甘酒デビューしました!

甘酒、両親が好きだったのでおうちで飲むことはあったけど‥そこまで美味しいと思えなくて💦

 

でもこの灘の甘酒めっちゃ美味しい‼️

甘めだけど生姜が入ってて、ポカポカ温まる😊

 

スーパーで安売りしてたから今日は、ストックたくさん買う予定‥笑

甘酒は、『飲む点滴』とも呼ばれるくらい栄養価が高く、美肌作りにも効果的なので、これからたくさん飲もう✌️