Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

河北裕介コラボアイテム

f:id:beauty_diary:20171104140656j:image

今回の河北メイクの講座、何がすごいって‥お土産がすごく豪華だったんです🎵


◆HowTwo マルチビューティブラシ

◆ETVOS ミネラルクリアリップアンドチーク
 プラムレッド 


どちらも河北さんがプロデュース&コラボされたもので、マルチビューティーブラシは現品で6000円くらいするからかなりお得👀

 

f:id:beauty_diary:20171104141156j:image
マルチビューティーブラシは、メイクブラシと美顔ローラーが一本になっていて、筆も熊野筆でできてるから肌触りも良い!

柔らかくて気持ち良い💓

 

ローラーも日本人の顔にしっかりフィットするように作られているから使いやすい👍
特に目のくぼみにぴったりフィットしたから驚き‼️
仕事の休憩中とか時間が空いた時、コロコロしよう。

 

f:id:beauty_diary:20171104141251j:image

河北さんがコラボしたものは、ハズレがないので私もよく買っているけど‥このエトヴォスのチークはまだ使ったことがなかった💦

 

今日早速つけたけど、艶々して綺麗✨

血色感も内側からじわっと綺麗!

優秀コスメ😊