Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美容好きアラサー女子の自宅

f:id:beauty_diary:20171108231059j:image

今日は私の自宅を紹介します🏠笑
インテリアも大好きなので‥こだわって選びました💓

◆テーブル・ソファー: ニトリ
ステインシリーズ
シックで木目がお洒落なシリーズです🌲

 

f:id:beauty_diary:20171108231228j:image

バルミューダを置いているこちらの台もステインシリーズ
家具は全てニトリで揃えています👍

f:id:beauty_diary:20171108231345j:image
◆クッション:ZARAHOME
私の家は、すべてダークブラウンで揃えているので男っぽい笑💦
なので小物はカラフルに女性らしく💐

 

ZARAHOMEは、カラフルで日本にはないデザインの斬新なものがたくさん✨

みてるだけで楽しくなります🎵

 

f:id:beauty_diary:20171108231552j:image
◆カーテン: パーフェクトスペース
北欧シリーズ 〜エマ〜

 

大人っぽくお洒落なデザインに一目惚れ👀

カーテンなかなか良いものに巡り会えず、一番悩んだもの💦

派手すぎず、地味すぎず‥インテリアにも馴染みます。

 

f:id:beauty_diary:20171108232038j:image
◆シャンデリア: 楽天 MARK DOYLE

大きすぎ、小さすぎずワンルームにも持ってこいなデザインと大きさ!

 

ゆらゆら綺麗なので、見上げるたびに癒されます。

 

私はシンプルなお部屋が好きなので殺風景ですが、冷たいお部屋にならないようにカラフルな小物やディフューザーを置いたりして、オリジナルの温かみのあるお部屋を作るようにしています。

 

毎日過ごす場所だから落ち着く素敵な空間にしたい。

お家は、私の一番大好きな場所です💕