Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

赤リップ&チェックコーデ

f:id:beauty_diary:20171112020644j:image

やっぱり休日は仕事の日はつけられない赤リップがつけたくなる💋


今日つけたのは、
◆シャネル ルージュココスティロ222 

 

f:id:beauty_diary:20171112020830j:image
最近色んなサンプルを試していて、運命の赤リップを探し中💓
赤リップつけるの最初は勇気いるけど‥赤リップが持つ効果は絶大で、お肌を白く見せてくれるし、女性らしい雰囲気も手に入るので、大好き😘

 

f:id:beauty_diary:20171112020930j:image

◆エクセル グラデーションチーク  アップルレッド

 

今日つけたチーク😊
赤リップをつける時は、チークは入れる入れない‥好みがあるけど、私はレッド系のチークをほんのり入れるのが好きです💓
こうするとメイクにまとまりがでるような👍

エクセルのグラデーションチークは、チークとハイライトがセットになっていて、自然な血色感で使いやすい✨
ブラシが付いているのも便利!

f:id:beauty_diary:20171112144419j:image

全身コーデはこんな感じでした👀

ジャケット:ZARA

ワンピース:tocco

バッグ:バッグのペレンネ

チャーム:DEMODEE

靴:ラルーナ

 

f:id:beauty_diary:20171112144722j:image

ジャケットなしだとこんな感じ😊

 

f:id:beauty_diary:20171112145021j:image

ヘアアレンジは、ポニーテールにしました🎵

トップに少しボリュームを出して、丸顔が強調されないように笑

 

ピアスは、アーバンリサーチのものです💓