Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ナイトブラの必要性

f:id:beauty_diary:20171116085808j:image

◆ブラデリス イージーラップコンフォートブラ

 

夜も寝てる間も胸は流れていくと聞いて、使いはじめたナイトブラ🌙

最近ではこれをつけて寝ないと落ちつかない笑

洗い替えにグレーと黒も購入✨

 

昼間はブラデリスの育乳ブラをつけて、夜はナイトブラを徹底しています。

ブラデリスの育乳ブラを着けて1ヶ月‥少しずつですが効果出てる‼️

 

この間ボディーチェックに行ったら前よりも少しバストアップしていて、パットが一段階薄く👍

嬉しい💕

 

美容って結果が出た時の喜びが本当に嬉しくって辞められない😊

30代は、体を綺麗にしたいとずっと思っていて少しずつだけど理想の体型に近づけているのでこれからも頑張ろう!