Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

おうちごはん

f:id:beauty_diary:20171125201955j:image

・ハンバーグ

・マッシュポテト、人参グラッセブロッコリー

・コーンスープ

・梨

 

お料理がマンネリ化していたので、新しいお皿を投入!

ブルーのお皿は、アフタヌーンティーのもの🌿

軽くて、デザインも可愛いのでお気に入り💓

 

f:id:beauty_diary:20171125202308j:image

・ブリと厚揚げとネギの生姜焼き

・ピーマンと釜揚げしらす炒め

・ネギとえのきの味噌汁

・リンゴ

 

野菜をたっぷり食べたかった日のメニュー!

 

f:id:beauty_diary:20171125202608j:image

・ワカメのオムレツ、ミニトマト添え

・きゅうりとワカメの酢の物

・ワカメスープ

・十六穀ごはん

・オレンジ

 

魚屋さんでお安く買えるワカメを使ったワカメづくしなメニュー笑

 

f:id:beauty_diary:20171125202847j:image

・イカの塩辛アボカド丼

・大根かいわれサラダ

・チンゲン菜と油揚げの生姜スープ

・柿

 

f:id:beauty_diary:20171125203121j:image

カレーラーメン

・柿とベビーリーフとアーモンドのサラダ

・冷奴

 

冷凍しておいたカレーを使った大好きメニュー😘

 

f:id:beauty_diary:20171125203333j:image

・カボチャサラダのサンドイッチ

・カボチャマフィン

・バナナヨーグルト、ブルベリージャムをのせて

・ブラックコーヒー

 

しっかり食べたい日のモーニングプレート☀️

 

食べることが好きなので、食には興味深々。

明日は何作ろうかな😊