Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美容好きさんからもらったサンプル

f:id:beauty_diary:20171207015447j:image

この間遊んだ時に美容好きな みなみちゃんがくれた沢山のサンプルたち🛍

ビーズアップっていう雑誌の美容イベントで沢山もらったので「maikoさんにもっ💓」って嬉しい😂
その心遣いが✨

ビーズアップの美容イベントでは、サンプル6キロくらいもらえるんだって‼️
すごい‥6キロのサンプルなんてみたことない👀


現品も入ってるし、使うの楽しみ🎵
追い追い使用感や使ってみて良かったものは、紹介します!

 

f:id:beauty_diary:20171207015700j:image
みなみちゃんのオススメは、 オルフェイス のフェイスマスク

早速使ってみたけど‥お肌にぴったり密着するし、保湿力も高い👍
次の日もお肌モチモチ😊

他のシリーズも使ってみたい!


サンプル使うの新たな発見が見つかって本当に楽しいな〜✨

みなみちゃんありがとう💕