Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

メンズニットとお団子ヘアと赤リップ

f:id:beauty_diary:20171210014119j:image

トップス: GU
デニム: pierrot
リュック: バッグのペレンネ
パンプス: ラルーナ

KOBE TEA FESTIVALへ行く予定だったので、温かい服装、バッグは手があくようにリュックで‼️
でもカジュアルになりすぎないように足元はパンプスで女性らしく👠

今日着ているニットは、GU シャギーケーブルタートルニットセーター。

メンズニットです😊
Sサイズだと女性でも良い感じにオーバーサイズで着れます👍

f:id:beauty_diary:20171210014259j:image

ヘアメイクは、高めのお団子に濃い色のリップを重ねて💄

リップ: SHISEIDO ルージュルージュRD620
この色大好き❤
今日はマットな質感で👍

私の今のカラーは、グラデーションなので毛先はアッシュがかっているけど、かなり明るい💡
お団子にすると色の変化がよくわかって、面白い🎵
次は暗めのカラーを重ねようと思っているので、どんな感じになるか楽しみだな〜💓