Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

すっぴん美肌大賞

f:id:beauty_diary:20171218125020j:image

最近とっても嬉しかったこと😊

私が愛用しているスキンケアブランド chercouleurのインスタグラムキャンペーン 素肌美フォトコンテストですっぴん美肌大賞をいただきました笑💓

毎日スキンケア頑張ってきて良かった✨
こんな豪華なスキンケア7点セットを頂きました🌿

シェルクルールと出会えたおかげで「肌綺麗」と言われるようになったので、これからも愛用し続けます👍

まさか30歳になって、肌綺麗って言われるようになって‥美肌大賞もらえるなんて想像もしてなかったな笑

 

f:id:beauty_diary:20171218125508j:image

ちなみにこちらが美肌大賞の写真🤳

勇気を持ってすっぴん投稿してよかった💕

 

美容はやれば必ず結果が出るので、生きて行く上での最強のパートナー✨