Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

白雪洗顔

f:id:beauty_diary:20171221123818j:image

私が愛用している飲む日焼け止め
ホワイトヴェール様より 白雪洗顔 のサンプルを頂きました💓

 

f:id:beauty_diary:20171221123945j:image
ホワイトエッセンスが入ってるので、洗顔で美白もでき、もっちりな泡で洗った時も気持ち良い✨

パウチタイプだから清潔だし、少量で泡立つので持ちも良い😊

私は夜のスキンケアは シェルクルールと決めているけど、朝のスキンケアはサンプルでもらったものや使ってみたいものを使います✨
現状維持も良いけど‥常に進化したいので💕


これからも美の追求し続けよう!