Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

手の乾燥対策

f:id:beauty_diary:20171223022123j:image

最近取り入れ始めた
◆クナイプ オイルバームローズ 


高保湿のバーム状美容オイル👍
べたつかないのにしっとり保湿されるので、乾燥が気になる季節にぴったり🌿

乾燥が気になる部分どこにでもぬれるけど、私は手の乾燥対策に‼️

私がこれを使い始めたのは、とっても悲しいことがあったから‥。
蚤の市に行った時、素敵な指輪がたくさんあって絶対買って帰ろうと思ったのにどれも私の手にしっくりこなかった。
なんでだろうと思ったら手荒れしたシワシワの自分の手‥自分の手が綺麗じゃなかったから指輪が綺麗に見えなかった。

その日から来年は絶対蚤の市で自分の手にぴったりな指輪を見つけてやる💍と思って👀
洗い物する時はグローブはめて、寝る前にこのオイルバームを塗ってしっかり保湿🙌
意外に手の回復力は早くて今では、しっとりすべすべの手に😊

もう後悔したくないから自分の手も大事にしよう💓