Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

クリスマスイヴ

f:id:beauty_diary:20171225012937j:image

美容院の帰り‥クリスマスイヴだし、ケーキでも買って帰ろうかなと思っていたら可愛いトナカイのパンが❤️

ぶどうの形のぶどうパンも一緒に連れて帰りました🍇

ドンクのパンは美味しそうで魅力的なパンがいっぱい😋

f:id:beauty_diary:20171225013006j:image

クリスマスイヴの夜‥私はヨガへいきました🧘‍♀️笑

フロントの方から素敵なプレゼントを頂きました🎀

さすがにイヴの夜は、ヨガへくる人は少なかった笑

 

f:id:beauty_diary:20171225065714j:image

来年は、素敵なパートナーとクリスマスディナーに行きたいな🍷