Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

育尻ランジェリー

新年は、新しい下着でお出迎え🌸

 

f:id:beauty_diary:20171231015500j:image
◆ブラデリスニューヨーク おしりが桃パンツ
 総レース 

なんと!おしりが桃パンツに総レースタイプが😍

定番のおしりが桃パンツも良かったけど、お尻をすっぽり包み込む分、でっかいパンツに見えるので「もう少し色気がある方が良いのに‥」と思っていたからこれは嬉しい🎵

これならお尻をしっかりサポートしつつもセクシーさもバッチリ👍
補正力もあるし、鏡を見た自分のお尻にドキドキ笑💓

カラーも可愛かったので、全色買いしました✨

ランジェリーを着ける必要性が最近になってようやくわかるようになってきました。

女度を上げるには、洋服やコスメよりランジェリーだと思います!

 

直接肌に触れるものでもあるので、美しいレースや肌触りの良い素材は気分を上げてくれたり、気持ちを引き締めてくれたりする😊

見えない部分も美しくしている自分が女としての自信を与えてくれると思います👠

 

これからも素敵なランジェリーの力を借りて、女として自信を持って生きるための手助けをしてもらおう。