Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ヨガ始めコーデ&三つ編みアレンジ

f:id:beauty_diary:20180104235517j:image

帽子: CA4LA
トップス: グラマラスガーデン
パンツ: ユニクロ
バッグ: バッグのペレンネ
チャーム: floats
ストール: FURLA
ブーツ: GU

今日はお正月休み最終日だったので、ピンクいっぱいのカジュアルコーデにしました👍

 

f:id:beauty_diary:20180104235643j:image

ヘアアレンジは、ゆるく巻いて三つ編みしました😊

三つ編みをしっかりほぐすことがポイントで、今は流行が自然体・ナチュラルな感じなので、ヘアアレンジもきちんとセットするよりも崩れてる‥とれかけ⁉︎くらいの方が今っぽい👍

 

f:id:beauty_diary:20180104235727j:image
毎日同じ髪型もいいけど、それだとなんだかつまらない。
折角女として生まれてきたんだから‥もっと自分自身を楽しみたい🎵
新しいヘアアレンジ研究しよう💇‍♀️

今日は、お正月休みでたるんだ体を調整すべく、朝からホットヨガ1時間+岩盤浴30分して、神戸の街をお散歩がてらたくさんあるきました🧘‍♀️

食事も量を調整しつつ‥明日からベストな状態で日常生活送れますように💓
明日からまた頑張ろう✨