Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

白ニット女子コーデ&セール戦利品

f:id:beauty_diary:20180108082741j:image

トップス・ブーツ・ピアス: GU
スカート: NETSTAR
バッグ: バッグのペレンネ
チャーム: floats

最近ピンクがとても気になる🍑
昨日も朝からバタバタ活動💦

このスカート、実は頂きもの✨

NETSTARさんでストールを買ったんだけど、注文したのと違う色が届いて‥連絡したら正しい色のストールとお詫びにこのスカートが‼️

すごく嬉しい対応😆

また購入しようと思いました💓

 

f:id:beauty_diary:20180108083243j:image

セール戦利品 ‼️
グラマラスガーデンで、
白と黒のニットを買い足しました😊

今持ってるニットがそろそろボロボロになってきたし、白と黒のニットは、着回しのきくアイテムなので絶対買っていて使えるアイテム✨

袖にデザインのあるものが今の気分です🎵

最近、グラマラスガーデンよく購入する🛍

プチプラなのに凝ったデザインが多いので、お気に入り💓