Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

女子旅〜福井バス旅行〜

f:id:beauty_diary:20180110124805j:image

福井県へバス旅行へいきました🚌

 

お目当てはカニを食べに🦀

特大ガニ一人一杯‼️

贅沢✨

 

f:id:beauty_diary:20180110125045j:image

日本海さかな街であまおうパフェと紅ほっぺ100%のジュース🥤🍓

 

美味しすぎる😙

800円でクオリティ高い‼️

 

果物屋さんの果物だから新鮮✨

 

f:id:beauty_diary:20180110125028j:image

今回の旅はインスタ繋がりのミナミちゃんと🎀

笑いが絶えない楽しい旅😊

 

バスに乗ってる時間は、SNOW遊びしてました🎵

お土産にちくわ頂きました👍

 

f:id:beauty_diary:20180110125527j:image

景色もいいけど、なんだかどんより☁️笑

雨女のミナミちゃんと晴女の私が会う時はいつも小雨が曇り☂️笑

 

f:id:beauty_diary:20180110125656j:image

ミナミちゃんコーデ💚

 

f:id:beauty_diary:20180110125756j:image

金崎宮にもいきました⛩

 

f:id:beauty_diary:20180110125743j:image

縁結びで有名なところ💓

素敵な人と出会えますように💏

 

f:id:beauty_diary:20180110125955j:image

楽しい時間あっというまだった。

美味しいもの食べて、綺麗な景色みて🗻

明日からまた頑張ろう👍

 

f:id:beauty_diary:20180110222300j:image

お土産は福井名物、羽二重餅

羽二重餅入りどら焼きも❤️