Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

神戸ランチ&カフェ

f:id:beauty_diary:20180208124453j:image

先日の休日は神戸でのんびり、ランチとお茶しました🍽

ランチしたのは、三宮にあるイタリアン クレイドで😊

お洒落でのんびりできる素敵なお店!

 

f:id:beauty_diary:20180208124729j:image

サラダやお惣菜は、バイキング形式だったので、ついつい食べちゃうすぎちゃう笑

スムージーまであった🤭

 

f:id:beauty_diary:20180208124439j:image

牛肉のタリアテッレ、三角のお皿が素敵✨

お店で食べるパスタは絶品🍝

 

f:id:beauty_diary:20180208124953j:image

デザートまで楽しめる🍰

紅茶は神戸紅茶だったし、久々にのんびりな休日。

 

f:id:beauty_diary:20180208125052j:image

2件目は、シャトーラコーヒーへ☕️

なかなか穴場なカフェだった!

ソイラテ可愛い❤️