Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

カフェドグレース afternoontea

f:id:beauty_diary:20180222000357j:image

先週末は、afternoontea してきました☕️
たまにしたくなる女子っぽいこと🎀笑

 

キッシュもスコーンも全て美味しかった😋

 

f:id:beauty_diary:20180222000440j:image

ケーキは、マロンとカシスのケーキにしました🍰

意外な組み合わせだけどカシスの酸味と栗の甘さがマッチしてる🌰

 

f:id:beauty_diary:20180222000637j:image

真っ白で素敵な食器たち✨

 

f:id:beauty_diary:20180222000712j:image

紅茶もフルーティーで美味しかった💓

 

f:id:beauty_diary:20180222000749j:image

今回はヒルトンプラザ大阪にある

◆カフェドグレース

こちらへいきました💁‍♀️

 

f:id:beauty_diary:20180222000847j:image

素敵なシャンデリア!

内装もお洒落でゆっくりお茶できる空間☕️

 

f:id:beauty_diary:20180222000920j:image
たまには綺麗めなワンピースを着て、ゆっくりおしゃべりしながらアフタヌーンティーするのもいいなと😊
優雅な時間でした♫

 

f:id:beauty_diary:20180222001026j:image

帰りは塩辛いものが食べたいと‥

◆つけめん TESTUへ

甘いものと塩辛いものの組み合わせエンドレス笑

 

f:id:beauty_diary:20180222001153j:image

楽しい時間はあっという間。