Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スマスイ

f:id:beauty_diary:20180306125012j:image

癒しの写真🤳

おしり失礼します笑


先週末は、久々に須磨水族館へ行ってきました🐟
スマスイに行くの子供の時以来!
関西には、新しい水族館が沢山できてるから新しい方にばかり行っていて、なかなか行く機会がなく💦

 

f:id:beauty_diary:20180306125148j:image
でも久々に行ったスマスイはとても面白かった💓
子供の時、こんな景色を見てたんだとしみじみしながら😀

 

f:id:beauty_diary:20180306125206j:image

大量のカメ🐢

 

f:id:beauty_diary:20180306125233j:image

綺麗なカメ✨

 

f:id:beauty_diary:20180306125258j:image

脂肪たっぷりなアザラシ😊笑


今住んでるところから一番近い水族館だからまた行きたい♫