Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

お肌が揺らぐ時期のお守りコスメ

今の時期、季節の変わり目‥
花粉症持ちの私はお肌が揺らぐ。
そんな時に使っているのが‥

 

f:id:beauty_diary:20180309013711j:image
◆シェルクルール ファインベースUV

私のお肌はシェルクルール製品と相性が
いいみたいで、これを使うと安定する😊
下地だけど、色もしっかりついているから
カバー力もあるし、これをつけてから
パウダーで仕上げればつるっと綺麗なお肌に✨

仕上がりはマットな感じで、
一日中崩れないのも頼もしい👍
私のお守りコスメ💓