Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

アジュバンコスメ

 

f:id:beauty_diary:20180310013338j:image「妹に良いパウダーないかな〜」って
聞いたらオススメしてもらった

◆アジュバンコスメ
左: ルーセントパウダー
右: ルースパウダー 

美容専売品だから見たことない人多いかも👀!
妹はアジュバンが好きすぎて、ライン使いするほど✨

使い心地は、お肌にぴたっと密着するから
一日中崩れないし、お肌に優しいのも安心して使える💕

 

f:id:beauty_diary:20180310013409j:image
中を開けるとルーセントパウダーは、
パフとの間にちゃんと仕切りがついてるし、
ルースパウダーはミラーがついてる‼️
使いやすい工夫もちゃんとされてるのが嬉しい👍