Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ホワイトデー

大切な人たちからお返し頂きました💓

 

f:id:beauty_diary:20180321213743j:image

妹の旦那さんからロンハーマンのマグカップやミラー、ハンカチ👍

センス良い✨

 

カラーも私好みだと思ったら妹チョイス😊

やっぱり笑‼️

 

f:id:beauty_diary:20180321215242j:image

ロンハーマンのギフト箱の内側に小さなハート❤︎

こうゆうのもかなりお洒落✨

見つけた時にきゅんとできる嬉しいもの💓

 

f:id:beauty_diary:20180321213936j:image

父からハンカチ🌸

毎年ホワイトデーにピンクのハンカチをくれるので、ピンクのハンカチが増えていきます笑

 

f:id:beauty_diary:20180321214104j:image

職場の人からモロゾフの可愛いチョコレート🍫

箱のデザインの可愛さにやられました😊

 

f:id:beauty_diary:20180321214205j:image

妹からデリチュース のマカロン💓

ブルーのラッピングとグリーンのリボンも私好み🎀

 

f:id:beauty_diary:20180321214656j:image
私、マカロン大好きでいろんなお店の
カロン食べたけど‥

ここのマカロンすごく好み❤️
もっちり美味しいし、一個も大きいから食べ応えあり✨

みんなに喜んでもらいたかったからバレンタイン渡したのに‥

逆に私が幸せな気分にさせてもらいました💓

本当に本当にありがとう☘