Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

RJcafe

 

f:id:beauty_diary:20180326123347j:image

スポーツショップの中に
併設されているカフェ☕️
◆RJcafe

メニューもランナー向けのドリンクや
体に優しいスイーツが食べられる🍰

 

今回は、スムージーに🥤

種類も豊富だし、追加でプロテイン入りにも出来るみたい😊

週4ホットヨガに通うアスリート並みの私には、魅力的なメニューがいっぱい笑💓
定期的に訪れたい✨

 

f:id:beauty_diary:20180326123757j:image

RJカフェで試食させてもらった
チーズのいないチーズケーキ🧀

 

f:id:beauty_diary:20180326123730j:image
グルテンフリー、乳製品不使用だけど‥
食べ応えがあって美味しかった😋

 

f:id:beauty_diary:20180326123528j:image

最近、食生活の改善しなきゃと
思っていたところだったので
良い機会になりました👍

 

f:id:beauty_diary:20180326123828j:image
私の周りの綺麗な人たちがいつも言うこと
「美と健康を維持するためには、
食生活と運動が大切💕」