Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

黒猫ランチ

今回の女子会ランチのお店は、

大阪福島にある黒猫🐈

 

f:id:beauty_diary:20180326125447j:image

こんなに可愛い前菜が食べられるお店🍽

視覚でも楽しめるお料理👀

 

f:id:beauty_diary:20180326125626j:image

この後、よもぎ蒸しに行く予定だったので

ノンアルコールワインで乾杯🍷

 

f:id:beauty_diary:20180326125604j:image

アミューズ

 

f:id:beauty_diary:20180326125723j:image

もずくと山芋のパスタ🍝

もずくと山芋すごく合う‼️

家でも作ってみたい💕

 

f:id:beauty_diary:20180326185134j:image

メインはお肉料理🍖

実はこのお肉料理‥スジの部分が

当たっちゃって、切れず、噛みきれず‥

最悪って思ってたら、事情を聞いた店員さんが

シェフに頼んで、新しく作り直してくれました💓

 

f:id:beauty_diary:20180326185552j:image

新しく作り直してもらった方は黒いお皿

お皿が白か黒でも全然違う!

メイン二回食べれた笑

 

f:id:beauty_diary:20180326185718j:image

デザートは、グレープフルーツのプリン🍮

程よく苦味もあって美味しい😋

シェフがお詫びにフォンダンショコラもつけてくれました✨

不運なのかラッキーなのか笑

 

f:id:beauty_diary:20180326185916j:image

コーヒーカップも可愛い😍

 

f:id:beauty_diary:20180326185949j:image

お店もモダンで素敵だし。

 

f:id:beauty_diary:20180326190020j:image

至る所にネコがいる🐈

 

f:id:beauty_diary:20180326190056j:image

素敵なお店でした💓

また行きたいな🍽