Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

一人スタバ

今日は仕事帰りに一人スタバ☕️

 

f:id:beauty_diary:20180404222001j:image
私が一人でスタバに行く時は、
気分をリフレッシュしたい時や
今後の計画を立てる時😊

最近も有難いことに‥
化粧品のモニターのお話や
美容ライターのご依頼も頂いていて、
とってもとっても有難い👍

美容ライターのお仕事は、

本職が忙しかったから

少しお休みしていたけど‥
最近時間にゆとりがでてきたので、
また書かせて頂くチャンスを頂けた😭

自分がずっとやりたかった
美容を伝えるお仕事💻

最近、美容の勉強疎かにしていたから
また一から頑張る良い機会♫
気を引き締めて気持ち新たに頑張ろう‼️