Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

世界遺産〜姫路城〜

f:id:beauty_diary:20180416230030j:image

女子旅2日目は、姫路へ🚞

姫路城へ行きました💓

 

f:id:beauty_diary:20180416230139j:image

色んな角度からお城を撮って🏯

 

f:id:beauty_diary:20180416230234j:image

姫路城は歴史があって、何度きても飽きない😊

 

f:id:beauty_diary:20180416230334j:image

毎回新しい発見がある‼️

 

f:id:beauty_diary:20180416230407j:image

この角度、すごい迫力👀

 

f:id:beauty_diary:20180416230438j:image

今回は、桜が終わって‥

GW前の微妙な時期だからか人が少なかった。

でもゆっくり観光できて、

これはこれで良かった♫

 

f:id:beauty_diary:20180416230640j:image

鉄砲の穴🕳

額縁みたい🖼

 

f:id:beauty_diary:20180416230723j:image

何度きても風情があって素敵だな✨

 

姫路は私にとって、思い入れのある場所。

ここに来ると色んなこと思い出す。

 

良いことも悪いことも😉

 

今回も新たな思い出作れたので、

また次来るときは

どんな自分になれてるだろう♫

楽しみ❤️