Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

痛まないコテ

やっと‥巻き髪復活‼️

 

f:id:beauty_diary:20180430003829j:image

◆クレイツ

ホリスティックキュアカールアイロン 

 

いままでは痛まないコテ

ヘアビューロン を使っていたけど‥

「クレイツからも痛まないコテでるよ」

と聞いていたので今回はこちらにしました💓

 

クレイツのコテは値段が

ヘアビューロンの半分以下😊

お財布にも優しい✨

 

太さも32mm!

ヘアビューロンは34mmだから

32mmがないのです。

私は使っていてそれが一番不満だった。

コテは32mmが一番巻きやすいからね💦

 

f:id:beauty_diary:20180430003916j:image

巻いた感じもツヤツヤ✨

このコテは特殊なコテで使うたびに

髪が綺麗になるんです👍

 

コテやストレートアイロンって

安くでも買えるけど、

私はこの部分には投資します!

 

f:id:beauty_diary:20180430004007j:image

コテやストレートアイロンは、

高温を直接髪にあてるので、

髪は熱に弱いから毎日使うとかなりのダメージが😵

 

f:id:beauty_diary:20180430004012j:image

私の髪は痛まないシリーズのおかげで、

毎日コテやストレートアイロンを使っても

ツヤもでてるし、パサつかない👌

美容技術の進歩に感謝🍀