Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

育乳ブラ

そろそろ寿命がきたので買い替え😊

 

f:id:beauty_diary:20180516125512j:image

◆ブラデリスニューヨークプリムローズブラ

 

これ今、ブラデリスで人気のデザインらしい!

ブラデリスは自分の好きなブラを着けれるわけではなくて、店員さんがその人の胸の形にあったブラを選んでくれる!

 

私は今回step2の形👌

今まで使っていたstep1よりもカップが深く‥さらにお肉を集められるので、ボリュームアップできるデザイン👙

 

ブラデリスでバストケアをして8か月‥サイズが1カップ大きくなってた💓

確実に効果がでてる‼️

少しずつだけど、自分の体に変化がおきていることを実感✨

 

でもバストケアしてて思うけど、バストケアは本当に根気がいる😅

育乳にかけては特に!

 

私も美容にかけては根気強い方だけど、何度も何度もブラのつけ位置を確認して、背中や脇に流れたお肉を集めて集めて、1日に何度も何度も同じことを繰り返す‥気が遠くなる笑

労力の割に変化がおきていない気がして、心が折れそうになったことも💔

 

女はやりがいがあるけど、いつまでも女でいるのは相当根気がいりそう笑👠

自分がどこまでやれるか挑戦だ💪笑

 

f:id:beauty_diary:20180516125608j:image

洗い替え用に色違いも!

色違いだと全然違うデザインにみえる😊