Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ママたち応援団

f:id:beauty_diary:20180529124735j:image

私が美容記事を執筆させて頂いてる

◆ママたち応援団

 

f:id:beauty_diary:20180529124758j:image

ママ向けの情報サイトだけど‥時間や美容に投資できる金額に限りがあるという部分はすべての女性にあてはまるのではないかと思います。

私自身もママではないですし、ママの方はもちろんママでない方も読んでいて楽しめる内容になっています。

f:id:beauty_diary:20180529124814j:image

私自身「いつまでも綺麗でいたい!」という女性の思いを応援したいし、美容は女性にとって生きる希望になると信じています✨

igやブログよりさらに美容知識を深めた内容になっていますので、私の知識が少しでもお役に立てれば光栄です👍

 

私は美容担当ですが、美容以外にもためになる情報が満載です!

よければ是非読んでみて下さい😊

https://ママたち応援団.com/