Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

出汁がスペシャリテ〜リエゾン〜

f:id:beauty_diary:20180609195955j:image

福島にあるフレンチ リエゾンへ🍽

人気店と聞いていたので、この日をとても楽しみにしていました♫


f:id:beauty_diary:20180609195914j:image

お品書き✏︎

どれも魅力的なメニューばかり😊


f:id:beauty_diary:20180609195923j:image

なんとこのオープンキッチンに驚き‼️

こんなに厨房見えていいの👀

なんかドラマの世界みたいね笑


f:id:beauty_diary:20180609195951j:image

内装もすごくシンプルで、私が今までイメージしていたガチガチのお堅いフレンチのお店とは違うかも!笑

全てが新鮮✨

 

f:id:beauty_diary:20180609200430j:image

テーブルコーディネート🍴

私テーブルコーディネート大好きなので、ついついチェックしちゃう。


f:id:beauty_diary:20180609195940j:image

せっかくなので、シャンパンで乾杯🥂

めったに飲まないけど、シャンパンやっぱり美味しかった。


f:id:beauty_diary:20180609200010j:image

これがびっくりで‥あけるとドライアイスが!

視覚でも楽しめるお料理だった♫


f:id:beauty_diary:20180609195947j:image

小ちゃいけど、出汁がスペシャリテだけあって味がしっかりする。

すべてが驚き‼️


f:id:beauty_diary:20180609200006j:image

この人参のスープも濃厚で、とても美味しかった🥕


f:id:beauty_diary:20180609195918j:image

まさかのパンにつけるバターがバラ🌹

こんなの見たことない。


f:id:beauty_diary:20180609195910j:image

野菜料理🍆

カツオもお野菜も新鮮。


f:id:beauty_diary:20180609195958j:image

お魚料理は、鯛のポワレ🐟

ふっくら柔らかくて美味しい😭💓

 

f:id:beauty_diary:20180609195936j:image

お肉料理は、琉球ロイヤルポーク🐷

こんなに美味しい豚肉初めて食べた。

お料理全てに感動!


f:id:beauty_diary:20180609195932j:image

デザートも美味しくて、特にチョコレート🍫

友達と「美味しい、美味しい❤️」いいながら食べました😝

 

f:id:beauty_diary:20180609195906j:image

最後は、お友達のバースディのお祝いを🎊

お店の方もとても親切で、サービスもよく感謝でいっぱい✨

 

この写真、私の髪型なんか変‥笑

でも記念に‥良い思い出😁笑


f:id:beauty_diary:20180609200003j:image

こうゆう姿見てるとサプライズって素晴らしいなって思う。

自己満かな笑

でも私は誰かの喜んでる姿がみれたらそれでいいの😻


f:id:beauty_diary:20180609195929j:image

素敵な一日に感謝して♡

とても素敵なお店でした!

絶対またきます♫