Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スタジオのようなお洒落カフェ

大阪福島にあるイマスカフェへ☕️

インスタみてて、ずっと行きたいと思ってた場所😊

 

f:id:beauty_diary:20180612123634j:image

お目当ては、お花ののったソヨンラテ💠

ジャスミンティーベースで美味しいし、フォトジェニック📷

この日は暑かったので、アイスで☀️


f:id:beauty_diary:20180612123702j:image

店内も素敵空間💕

お洒落な女の子たちでいっぱいでした✨

 

f:id:beauty_diary:20180612123647j:image

お店の中のいたるところにあるオブジェもお洒落!

人気カフェの理由がわかる👍


f:id:beauty_diary:20180612123643j:image

こうゆうさりげない無造作な感じも好きだな🌻

美的感覚刺激される👀


f:id:beauty_diary:20180612123638j:image

店員さんも気さくで、お店についた時‥少し待ち時間があったけど色々お話しできて楽しかった♫

福島にきたらまた立ち寄りたい💓

好きなお店がまた増えた😉