Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

甘いものに癒される

今体質改善をしてるから甘いものを控えたり、たくさん食べないように気をつけているけど‥たまには可愛い甘いものも💕

 

f:id:beauty_diary:20180622123506j:image

・街の洋菓子店 youme

ここのお店、クリームがとっても美味しい😋

ユメクロっていうサクサクのクロワッサンにカスタードクリームが入ったスイーツが有名で✨

定期的に食べたくなる💓


f:id:beauty_diary:20180622123502j:image

成城石井の生プレミアムチーズケーキ🧀

これも大好き😘

滑らかで美味しいご褒美!


f:id:beauty_diary:20180622123517j:image

・OVEN Lab

もこもこのシュークリーム!

私シュークリームの味もすきだけど、このフォルムが大好き❤️笑

ずっとみていられる笑


f:id:beauty_diary:20180622124427j:image

人工衛星饅頭

私お洒落じゃないものも食べるんです笑

これ私が住んでるところの名物で、どら焼きみたいな食べ物✨

1個70円だからついつい買ってしまう笑


f:id:beauty_diary:20180622123457j:image

時々お菓子作りも‥黒ごまプリンとミルクティー🍮

レシピは牛乳だったけど、今回は豆乳で‼️

お菓子作りも簡単なものだったら作ってみたり😉


f:id:beauty_diary:20180622123510j:image

ダイソーで買えるこのシリーズ大好き💕

 

f:id:beauty_diary:20180622123453j:image

プリンバージョン🍮