Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Cosmekitchen Adaptation

f:id:beauty_diary:20180624122943j:image

昨日のランチは、6月にオープンしたばかりの Cosmekitchen Adaptationへ🍽

 

「美味しく食べて心もキレイになる」クリーンイーティングがテーマのお店🥑

 

f:id:beauty_diary:20180624122830j:image

お野菜いっぱいの食べてキレイになれるビッフェ🍅🍠🥦

味付けもすごく美味しかったし、みたことのない野菜もあった🤭

 

f:id:beauty_diary:20180624122905j:image

マンゴーのドレッシング美味しかったな💓

 

f:id:beauty_diary:20180624123003j:image

予約も出来るから並ばなくても良いし、子連れにも優しいお店👶

キッズスペースもある‼️

可愛いな〜💕

 

f:id:beauty_diary:20180624122720j:image

店内もお洒落な女の子たちでいっぱい🎀

 

f:id:beauty_diary:20180624123214j:image

積もりに積もった話をしながら‥笑♫

 

f:id:beauty_diary:20180624160023j:image

ご機嫌ななめさんは大泣き😭笑

 

梅田阪神百貨店リニューアルしてて、今までの阪神と全然違っていてビックリ‼️

キレイで見やすいし、気になるお店も✨

 

今度ゆっくり見にいこうかな😊