Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

あつーい三連休

この三連休はとにかく暑い💦

 

f:id:beauty_diary:20180716064504j:image

おうちにいるのも暑いので、スタバへ涼みに🎐

大好きな中山手通のスタバ☕️

このスタバはお酒の飲めるスタバなので、普通のスタバとメニューが少し違うんです!


f:id:beauty_diary:20180716064512j:image

暑いからアイスののったナイトロコールドブリューフロート🍨


f:id:beauty_diary:20180716064508j:image

アイスの溶け具合で味が変わる面白い飲み物👍

 

f:id:beauty_diary:20180716064516j:image

センター街に氷のオブジェ🍧

これを見ると夏を感じる☀️


f:id:beauty_diary:20180716064500j:image

カラフルだし、涼しげ✨


f:id:beauty_diary:20180716064456j:image

kobeみなとまつりにも!

人がいっぱい😊

熱中症には気をつけないとですね💦

 

f:id:beauty_diary:20180716215132j:image

暑すぎるから‥かき氷を食べたり🍧

 

この三連休はノープランで、家の掃除をしたり、お料理したり、カフェで今後の予定を立てたり、ホットヨガに行ったりやりたいことを思う存分やりました♫

 

この三連休は、自分と向き合う三日間にしたかった。

おかげでリフレッシュできたし、今後の方向性もみえてきた😊

のんびり過ごさせてもらえた休日に感謝💓

 

明日からまた頑張ろう‼️