Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Tシャツチュールワンピース&帽子アレンジ

f:id:beauty_diary:20180722070058j:image

帽子: CA4LA

ワンピース: ALmart

バッグ: バッグのペレンネ

バッグストラップ: fantasydoll 

サンダル: ラルーナ 

 

今日はデザインの不思議なワンピースを着ていました😉笑

 

f:id:beauty_diary:20180722070344j:image

Tシャツ素材でカジュアルだけど‥裾はチュールになっている‼️

 

韓国のお洋服はデザインが凝っていて、日本のブランドにないデザインだから最近よく見てる👀

死ぬまで可愛いお洋服着続けたい💓

 

f:id:beauty_diary:20180722070537j:image

昨日のヘアアレンジは帽子を被ったので、髪は細めのコテでしっかり巻き、ほぐしてふわっとさせました😊

 

f:id:beauty_diary:20180722070552j:image

麦わら帽子を被るときはストレートな髪よりもお人形のような巻き髪が好き👒

 

f:id:beauty_diary:20180722070606j:image

メイクはちなみにオレンジのリップとチークを使ったオレンジメイクでした🍊🧡