Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

グリーン×ギンガムチェック

f:id:beauty_diary:20180806215842j:image

トップス: DHOLIC

スカート: しまむら

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

サンダル: シャンブル

 

綺麗なグリーンとギンガムチェックの組み合わせ👍

 

今日は朝から行きたかったカフェに行ったり、買い物したり‥締めは花火大会🎆

楽しく‥長く‥濃い一日♫

 

f:id:beauty_diary:20180806215944j:image

花火を見ながらこの一年、自分の中でたくさん葛藤してきたな〜と思いながら笑💦

なりたい自分の姿と理想と現実とのギャップにもがいたり、苦しんだり笑

 

でも最近やっと自分が進みたい道が見つかった気がする✨

今自分の夢を叶える為に頑張っていることがあるので、また色々決まったらご報告します💕

ここを乗り越えれば新しい世界が見えるはず♫