Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

いけばなを習いに

最近生け花を習いに行きました🌼

 

f:id:beauty_diary:20180830222343j:image

◆悠月庵

 

いけばな教室らしくないお洒落な教室

いけばなは、今年に入ってからずっとやりたかったことの一つ😊

 

f:id:beauty_diary:20180830222506j:image

でもまだ全然コツが掴めていなくて私がいけたお花🌹

 

f:id:beauty_diary:20180830222519j:image

先生がお直ししてくれたお花👍

同じ花を同じ本数使っているのに全然見え方が違う‼️

私もこんなに綺麗にいけられるようになりたい💪

 

f:id:beauty_diary:20180830222543j:image

生け花って堅いイメージがあったけど、私がやってる生け花は創作生け花なので自由に好きなようにいけられるからとっても楽しい♫

先生のお花のセンスも好き💓

 

f:id:beauty_diary:20180830222607j:image

これから自分がやりたいって思ったことをとりあえず全部やってみようと思って😜

やったらどうなる‥お金がなくなる?新しい世界が見える?どっちにしても自分が幸せと思える時は自分がやりたいことをやってるときだから🍀

 

f:id:beauty_diary:20180830222622j:image

とりあえず失敗してもいいからまずは始めてみようと思う!

 

f:id:beauty_diary:20180830222644j:image

いけばなの後は、カフェでのんびり今後の相談☕️