Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美しさの鍵を握るのは眉

私の溺愛コスメ💓

 

f:id:beauty_diary:20180907212353j:image

◆スージーニューヨーク スリムエキスパートex 02

 

何本リピートしたかわからないくらいリピートしているスージーニューヨークのアイブロウペンシル✏︎

このアイテムを使い始めてから眉が綺麗と言われるように✨

 

スージーニューヨークが日本から撤退してしまったけど‥リニューアルしてアイブロウアイテムだけは継続販売中👍

でもまだ取り扱ってるお店を探せていないので、いつもネットで購入しています😊

 

眉って描くの難しいけど‥描けるようになってしまえば自由自在に操れる!

私は今「メイク上手ですね」言ってもらえる機会が増えたけど、何が変わったかと言うと眉だと思う✨

女性の綺麗を握る鍵は眉🔑

 

でも眉を上手に描く方法は練習あるのみ!

私も描いて消してを何度も繰り返して習得しました💦

 

f:id:beauty_diary:20180907212705j:image

神崎さんの講座を観に行って、一語一句メモをとって家で実践した日々が懐かしい〜🙆‍♀️

 

f:id:beauty_diary:20180907212804j:image

生の神崎さんを初めて見て、こんな可愛い40代がいるんだと驚いたし私もこうなりたいと決意した日だった💍

強さと美しさ、女性としての柔らかさや豊かさも兼ね備えた人!

 

努力して得た美しさは絶対に揺るがないし、生涯生きていく上で力になってくれる私はそう信じています💓