Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人柄ワンピース&ピンクメイク

京都に行った時の休日コーデ ♫

 

f:id:beauty_diary:20180908203035j:image

ワンピース:海外仕入

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

靴: しまむら

 

京都に行く時はたくさん歩くのでスニーカーか歩きやすい靴で👟

 

最近お洋服の販売をやりたいな〜と思って、海外からお洋服を仕入れたりしてるんだけど‥このワンピースは肩の部分にほつれがあったり、売り物にならなくてボツになってしまったやつ笑🤣

海外仕入れはこれが大変だ💦笑

 

今少しずつですがフリマアプリで海外インポートのお洋服を出品しています。

是非のぞいて頂けると嬉しいです💓

https://www.mercari.com/jp/u/129942351/

 

自分のセレクトショップを持つのが私の20歳の頃の夢だったので一歩ずつでも自分の夢を叶えたい✨

今は趣味ですが‥いつかは自分の好きなことをして生活できるレベルになるのが私の目標!

夢は見るものじゃなくて、叶える人になりたいな💕

 

f:id:beauty_diary:20180908203443j:image

京都に行った日のメイク💄

グリーンのお洋服に合わせて、ピンクのリップを選びました💕

 

f:id:beauty_diary:20180908203644j:image

lip: ジルスチュアート ルージュマイドレス06 

落ち着きのあるピンクでお気に入りのカラー🍑

 

お洋服が柄物だったり、インパクトのあるものの時は、メイクは色を抑えたりナチュラルにすると全体のバランがよくなるので素敵に見える✨

特に大人の女性は、お洋服とメイク、ヘアのバランスを足して引いてトータルバランスを微調整すると頑張りすぎない大人の余裕を感じる👍