Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スインググロスオイル

f:id:beauty_diary:20180914230750j:image

◆ココンシュペール スインググロスオイル 

 

9月10日に発売されたばかりのヘアオイルで私の大好きな美容家 神崎恵さんとの共同開発💓

 

f:id:beauty_diary:20180914230923j:image

ヘアケアにはかなりのこだわりを持つ神崎さんだから期待大‼️

 

発売日当日にココンシュペールを取り扱っているドラッグストアを2件はしごしたけど‥見つけられずネットで購入しました🌸

 

香水瓶のような見た目も可愛い😍

細部にまで細かいこだわり感じる✨

 

私も髪は一番のコンプレックスで自分のパーツの中で一番投資したい部分だと思っているので髪にはしっかりお金をかけていきたい👍

美人の8割は髪で決まる‼️

剛毛な私の髪を美しく変えてくれるヘアケア見つけたい💕