Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

秋もUVケアを

レジャー用に👒

f:id:beauty_diary:20181011210247j:image

オルビス サンスクリーンRスーパー 

 

UVケアは飲む日焼けを愛用しているけど、飲む日焼け止めだけでは皮膚表面のダメージには対応できないので、肌のほてりや赤みを抑えるために塗る日焼けも使用しています😊

でも万が一塗る日焼けだけで守り切れなかった場合に備えて、シミを防ぐために飲む日焼け止めも服用👍

両方愛用すれば外で思い切り遊ぶのも怖くない‼️

 

日焼け止めはオルビスを愛用しています♫

普段はSPF30で充分だけど、レジャーや長時間外にいる時はSPF50のものを☀️

 

f:id:beauty_diary:20181011210332j:image

オルビスの日焼け止めは、ジェルタイプだから伸びもいいし白浮きしないし‥つけ心地も軽い✨

毎日使うものは、不快感を感じないのが一番!

秋はまだまだ紫外線が強いので要注意🕶