Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

世界初生鮮食品売り場のある無印良品

f:id:beauty_diary:20181030123647j:image

北花田にある世界最大級の無印良品へ行ってきました!

パン、魚、肉、野菜も売ってる😊

特にパンがどれを食べても美味しかった🥖


f:id:beauty_diary:20181030123714j:image

みんなでランチ🍽

Meal Mujiのブュッフェへ🍅

 

フォーが自分で作れたり、お野菜も沢山食べれてすごく良かった💓

品数も丁度良いし、味付けも美味しい😋


f:id:beauty_diary:20181030123632j:image

イヤイヤ食べてる人笑

姪っ子はまだあまり食に興味がない💦

白ごはんしか食べない。

一緒に色々食べれるようになったらいいな🥢


f:id:beauty_diary:20181030123642j:image

沢山の化粧水の容器がぶら下がってる!


f:id:beauty_diary:20181030123706j:image

コスメのお試しも可能💄


f:id:beauty_diary:20181030123627j:image

まさに芸術📙


f:id:beauty_diary:20181030123700j:image

クッションで遊ぶ二人♫


f:id:beauty_diary:20181030123652j:image

ほっこり💕