Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

人生初コメダ珈琲店

f:id:beauty_diary:20181030124805j:image

生まれて初めてコメダ珈琲店へ☕️

妹夫婦はコメダの常連なので連れて行ってもらいました👍


f:id:beauty_diary:20181030124752j:image

食べてみたかったシロノワール

あったかいデニッシュと冷たいアイスが美味しい🍨


f:id:beauty_diary:20181030124756j:image

色んなものに興味深々のしーちゃん🎀


f:id:beauty_diary:20181030124744j:image

私が持ってるものは気になるみたい笑


f:id:beauty_diary:20181030124800j:image

何考えてるんだろう😊

小さい子の行動は不思議がいっぱい💓

 

f:id:beauty_diary:20181030125550j:image

妹の旦那さん一押しつけ麺、大吾郎商店にもいきました!

めっちゃ美味しかった✨

つけ麺苦手だけど‥これはまた食べたい🍜

 


f:id:beauty_diary:20181030124748j:image

ご馳走様でした♫