Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

休日コーデ

f:id:beauty_diary:20181113123408j:image

トップス: グラマラスガーデン

スカート: PLST

バッグ:バッグのペレンネ

チャーム:Demodee

ブーツ: MRRUBBY

 

夜に撮影したのでライトの加減で上手く撮影出来ず、撮影の仕方を少し変えてみました😊

 

最近寒さが本格的になってきて洋服選びが難しい💦

建物の中に入れば暑いし、外は寒いし😵

分厚めのニット1枚にしたら室内で汗だくでした笑

 

f:id:beauty_diary:20181113123722j:image 

ブラウス: DHOLIC

ビスチェ : グラマラスガーデン

ジャケット: ラジエム

デニム: ピエロ

バッグ: バッグのペレンネ

パンプス: ラルーナ

 

この日はまだ暖かかったので、レースのブラウスとレザーのビスチェを合わせました☀︎

 

f:id:beauty_diary:20181113124100j:image

最近も有難いことにとても充実していて‥可愛いカフェもしました☕️


f:id:beauty_diary:20181113124050j:image

夜の神戸綺麗だな✨